6/30ポルトガルフライデー in 横浜
~食べて、聞いて、知ってみよう。今人気上昇中の国、ポルトガル!~

日時:2017年6月30日 19:00~21:00 (トークショーは19:30~20:00頃)
場所:Cafe y Bar Ibero Americana(カフェ イ バル イベロアメリカーナ)
〒2310033 神奈川県横浜市中区 長者町7114 AKセカンドビル101

今、旅行先として人気上昇中の国、ポルトガル。
抜けるような青い空に、美味しい食べ物。思わず笑顔で話したくなる陽気な人々。センスが良く丁寧な作りのMade in ポルトガルのアイテムたち...
実は魅力いっぱいの国で「もう一度行きたい!」と繰り返し訪れる人が増えています。

イベロアメリカーナでは、これからどんどん人気が出てくるポルトガルに注目して、定期的にポルトガルデーを開催しております!第1回目は満席御礼!お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

さて、今回は1週間の疲れを楽しくリフレッシュしてもらいたく、金曜日の夜に開催します。プレミアムフライデーの方もそうでない方も、19時からはポルトガル気分を味わってみませんか。

トークショーでは、ポルトガルのアクセサリーを輸入する桐山佐知子が、ポルトガルの魅力をお伝えします。日本とポルトガルを行き来しているインポーターならではの視点で、ポルトガル情報・お薦めスポットや家庭料理について、そしてアクセサリーについて楽しくご案内します。特に注目したい6月の「いわし祭り」。リスボンとポルトのお祭りの違いも含めて見所をご紹介します!

少人数なアットホームな雰囲気ですので、お気軽にご参加ください。定員は15名様です。参加ご希望の方は事前にご予約ください。第1回目にご参加して下さった方でも、お楽しみいただける内容をご用意致しますのでご安心ください。皆さまのお越しをお待ちしております!

お料理(予定)
ポルトガル料理5品 ビュッフェ式

*本日のサラダ
*いわしのタルティーヌ
*カタプラーナ(豚肉とあさり)
*デザート

料金
お料理のみ 3,000円/人  お飲み物は別途ご注文ください。

当日は、銀線細工が繊細で綺麗なフィリグラーナ・コン・アモールの商品も展示販売します。

7年弱前